Bitter Sweet

ホタル鑑賞会 

2017 06 04 018-1_R
-- 続きを読む --

ヒメボタル2017 

竜王山のヒメボタルが光り始めました。
19日、ちょっと早いかと思いましたが、結構な数が飛んでました。
場所の選択が重要です・・・
hime2017-3-1_R.jpg

一貫野の藤2017 


雨の平日にも関わらず、カメラマンやデイサービスのお年寄りの皆さんで大混雑~
花の状態は、酷過ぎた昨年に比べれば「可」でしょうか、

望遠レンズで人を避けて数枚撮って退散しました。
2017 05 10 065-1_R

-- 続きを読む --

川棚の杜 

GWも終わりました。関係なく仕事してましたが~
川棚の藤、を観たあと、クスの杜を初めて観に行きました。
新緑なんでしょうか?常緑か?
巨大な樹に圧倒され、シャガの花とのコラボも見られました。

2017 05 02 045-1_R

-- 続きを読む --

川棚の藤 

昨年、初めて行ってみた所ですが、
その時にはもう終わりを迎えてた様で残念でした。

情報を頂いて再チャレンジです。

山の上、八ヶ尻池には鯉は居ませんで、

2017 05 02 003-1_R
-- 続きを読む --