Bitter Sweet

大統領専用機 

プーチン大統領来山で大騒動の一日だった12月15日。
山口市に用があって、帰りに山口宇部空港に寄って、デッキから専用機の写真でも撮れたらな~と思ってましたが、
まだ到着してないとの事。
空港周囲は厳戒態勢で、飛行機に乗らない人は駐車場入場は許されませんでした。

2016 12 15 004-1_R
-- 続きを読む --

常盤公園 白手長猿 

所要の帰り、夕方になりましたが常盤公園の新動物園に行ってみました。
全てが整ったのかと思いきや、グランドオープンは来年の様で、
¥500の入場料はちょっと高いと思いましたが、グランドオープンまではもう一回入られるとの事。

2015 05 10 136-1_R
-- 続きを読む --

夜の山口宇部空港 

写真展での作品撤収後、皆さんと常盤公園で遊んだ後、(お疲れ様でした!)
単独で山口宇部空港へ。
送迎デッキは三脚禁止かと思って持ち込まなかったものの、さにあらず。
私の後に2人、三脚抱えて来られました。
手持ちじゃ無理。。。あぁ残念だったな~な写真ばかりです。

2013 10 20 124_R


-- 続きを読む --

春の宇部空港 

宇部市中心街での野暮用後、
何も予定がありませんでしたから、空港付近での3時間の暇つぶし(^^;
3便の離発着を眺めてました。

130504-143021_R.jpg
-- 続きを読む --