Bitter Sweet

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

馬関まつり その三 


130825-193021_R.jpg


-- 続きを読む --

馬関まつり その二 

時間は前後しますが、あるかポートに停泊中の護衛艦「いせ」
折角なので艦内にお邪魔します。

130825-151136_R.jpg
-- 続きを読む --

馬関まつり その一 

本物のミッキーマウスが観られるとあって、現場は阿鼻叫喚の様相、
良い撮影場所を確保出来ずで通り過ぎて行きました。

130825-180455_R.jpg
-- 続きを読む --

紫電 

九州方面で稲妻が光ってましたけど。。。
週末、天気が急下降しそうですね。
馬関まつりはキャンセルかも(泣

130822-235534_Rr.jpg

盆踊り 


130818-191458_R.jpg

夏の夜空 

ペルセウス流星を見ようと、近所の広場で小一時間、
缶チューハイ片手に眺めてましたが現れず・・・
セッティング中に明るい流れ星が見られたので期待したものの、
首がだった。(山口弁)

130812-232935_R.jpg

きららBBQ 

日曜日。norinori196さん主催のBBQへお招き頂き、やけのビーチへ。
明るい内から呑めや歌えや、もとい、撮れやの大騒ぎで楽しい時間が過ぎて行きます。
norinori196さん
norinori196さんに奥様には大変ありがとうございました。


130804-184341_R.jpg
-- 続きを読む --

ひまわり畑 

山陽小野田市埴生にあります「花の海」
ひまわりが見頃を迎えてます。

つい先日?はストロベリーキャンドルで一面真っ赤だった所が真っ黄色に変身。
背丈が低いので全体を見渡せて迫力あります。

130803-143016_R.jpg
-- 続きを読む --

