Bitter Sweet

お祝い夢花火3 

大会本部でパンフレットを頂き、10部編成である事が分かりました。
その内、2部をピントずらし専念で撮影しようと決めました結果がこれでした。


何とか意図した遊び絵になったかな~と。。。2013 10 26 093_R


お祝い夢花火2 

近くから揚がる故にあれもこれもと迷走し、
一年ぶりの花火撮影とあって状況読み切れませんでした。

2013 10 26 051_R
-- 続きを読む --
trackback: 0 | コメント: -- | edit

お祝い夢花火 



2013 10 26 007_R<


-- 続きを読む --

星と雲 

雲の向こうに流星が居るに違いない・・・

一番雲が少ない状態。
次第に分厚い雲に覆われてきて、0時半にほぼ空を覆い尽くされ諦める。
21時頃には雲はほとんど無かったのに。。。

2013 10 21 058_R

夜の山口宇部空港 

写真展での作品撤収後、皆さんと常盤公園で遊んだ後、(お疲れ様でした!)
単独で山口宇部空港へ。
送迎デッキは三脚禁止かと思って持ち込まなかったものの、さにあらず。
私の後に2人、三脚抱えて来られました。
手持ちじゃ無理。。。あぁ残念だったな~な写真ばかりです。

2013 10 20 124_R


-- 続きを読む --

ダイヤモンド 


2013 10 19 075_R
-- 続きを読む --

きららビーチやけの10/13 

雲が全然無い秋晴れ、
雲の代わりに空気が赤く焼けてきれいでした。

2013 10 13 007_R
-- 続きを読む --

写真展 


20131005143525632.jpg


暑い夏が終わり、やれやれと思ってますと、
毎年この時期、某「みちくさ」さんから恐ろしいお知らせがあります。
「ヲイ、写真一枚準備しとけよ!」と。

恐ろしいお知らせですが、
よくよく考えてみますと、どこの組織、写真クラブ等に属さないアウトサイダーな私にとって、
自分が撮った写真を公的施設に展示させてもらえる事は名誉な事に違いありません。
「なんちゃってレタッチスキル」も、ちょっと向上し?、

悩んだ挙句、昨年南原寺で撮った紅葉の写真をプリントする事にしました。
名前「た行」の中に、別に南原寺じゃなくても~って、どこでも見られる様なシンプルな「枝写真」があることでしょう。
冷やかしで観てやって下さい。

力作がたくさん並びますので見応えがあります。
是非会場へお越し下さいませ。

アサギマダラ 

地元紙で、竜王山にアサギマダラ4翅飛来との記事を見てから、
通う事6日目にして初めて1翅に出会う。

IMG_5987_R.jpg
-- 続きを読む --