Bitter Sweet

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

小野田湾岸道路から 

小野田湾岸道路が開通してから一週間が過ぎました。
車の流れが叙々に変わってきまして、良くなった事、逆に弊害になってそうな所が見えてきたかと思います。
毎日通勤で使ってる私としては、まあ良し。
距離は全く同じですが、市街地の混雑が避けられて好燃費寄与に繋がります。
下関方面から小野田サンパークに行こうとする方にとってはかなり時間の節約になりますが、
その先へ行こうとする方にとっては小野田レミコン交差点がネックになります。
超ローカルでスミマセン。。。

2014 12 27 003_R

-- 続きを読む --

日本のクリスマスは山口から? 

用事あって山口市まで行く事になりました。
時間もあり、折角ですから夜のイベントを2箇所回ってみます。

常栄寺、雪舟庭のライトアップ

2014 12 20 016_R

-- 続きを読む --

宇部サンタクロスロード 

2014 12 09 050_R
-- 続きを読む --
trackback: 0 | コメント: -- | edit

