Bitter Sweet

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

一貫野の藤 

山口市仁保 一貫野の藤
かねてより観に行きたかった有名な藤の花。
初めて行く事が叶いました。
生憎の曇り空でしたが、
スケールの大きさにビックリ、
毎年の天候に花の具合が左右されるのは致し方ないと思いました。

2015 04 30 088-1_R
-- 続きを読む --

日本丸と花火 

防府商工会議所75周年記念行事、
{日本丸}寄港を(花火打ち上げ)観に行ってきました。
開始直前に雨が落ちて来て、
皆さんレンズが濡れましたね~~~w

2015 04 18 320-1_R
-- 続きを読む --

江汐公園の三つ葉ツツジ 

2015 04 11 011-1_R
-- 続きを読む --

2015年  最後の桜 

今年の桜、開花宣言が出てから散り始めまであっという間に終わった感じがするのは私だけでしょうか。。

2015 04 05 150-1_R
-- 続きを読む --

徳佐の桜 

夜の一の坂川へ行く前、徳佐まで足を伸ばしてみました。
片道80キロは普段遠出をしない身にとってハードでありました。

八幡宮参道の枝垂れ桜トンネルは2度目、相変わらず綺麗な光景でしたが残念な天気で。。。

2015 04 02 050-1_R
-- 続きを読む --

満開の一の坂川の夜桜 

念願叶って(大袈裟ですが)一の坂川の夜桜を初めて観に行きました。
先週土曜日には4分咲きぐらいだったのが見事に満開です。
平日ですがギャラリー沢山で盛り上がってました。

2015 04 02 193-1_R
-- 続きを読む --

