Bitter Sweet

一の坂川のホタル 

ほたる観賞Week!の始まりの30日、
降りしきる雨も19時半にはほぼ止み、多くの人が鑑賞に訪れました。

2015 05 30 424-1_R
-- 続きを読む --

美祢線とホタル 

海峡フォトグラフ2さんに案内頂いて、美祢線の客車とホタルのコラボを狙ってみました。
ホタルだけの鑑賞もお薦め出来る素晴らしいロケーション。
ヤマセミを初めて見る事が出来まして大感激でした。

2015 05 24 021-1_R
-- 続きを読む --

下関 住吉神社お田植え祭 

お田植祭に初めて行ってみました。

2015 05 17 003_R
-- 続きを読む --

常盤公園 白手長猿 

所要の帰り、夕方になりましたが常盤公園の新動物園に行ってみました。
全てが整ったのかと思いきや、グランドオープンは来年の様で、
¥500の入場料はちょっと高いと思いましたが、グランドオープンまではもう一回入られるとの事。

2015 05 10 136-1_R
-- 続きを読む --

一貫野の藤 再び 

こいのぼりを見た後、一貫野へ向かいました。
前回より池の上の房が大きくなってました。

2015 05 05 054-1_R
-- 続きを読む --

佐波川を泳ぐ鯉のぼり 

こどもの日、期間限定の催し物を初めて観てきました。
面白い光景でしたが、何か「ときめくもの」がありませんで・・・

それでも絵にしようと必死に頑張りましたが無理でした。

2015 05 05 013-1_R
-- 続きを読む --
trackback: 0 | コメント: -- | edit