Bitter Sweet

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

薄暮の図書館 

山陽小野田中央図書館前庭では毎年この時期イルミネーションが光ってます。
特に奇をてらった装飾ではありませんが、交差点で信号待ちをしてる間、
癒しのひと時を与えてくれます。

2013 12 12 054-1_R
NPO法人「音音(ねおん)」さんによる演出です。
一度、設営のお手伝いに参上したことがあります、
それはそれは大変な作業で閉口しましたが、
出来上がった時の達成感は言葉にならないものがありました。

2013 12 12 062-1_R

2013 12 12 059-1_R

2013 12 12 070-1_R

2013 12 12 076-1_R

2013 12 12 101-1_R

2013 12 12 132-1_R


素朴な飾りつけで、毎年変わり映えしないな~と思われ勝ちですが、
裏方さん達の努力の賜物あってのこの景色、楽しんで下さいね~(^^;

コメント

おはようございます。
こちらも今年も健在ですね~
空に青みが残る時間帯は好きです。いいですね!!

真鶴・・・行って探してみましたが、サギしかおらず。。(^^;

shima #qiZxG8oA | URL | 2013/12/16 05:54 * edit *

shimaさん こんにちは
今年も頑張って輝いてますよ。

昼から2時間待機してましたが(笑)居ませんでした~

getten #- | URL | 2013/12/16 12:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bittersweet51.blog.fc2.com/tb.php/116-adaeddd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

