Bitter Sweet

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

青空と飛行船 


2014 01 23 037-1_R
どこからか何やらブ~~ン~~と音が聞えてきまして、
なんじゃらほい?と外へ出ますと、なんと噂の飛行船が!
慌ててカメラを取りに戻りましたが、その必要は無く、
我が家を中心としたかの様な円を描いて5、6周してくれました。
子供心に戻り一生懸命手を振ったけど分かってもらえたかな?

2014 01 23 024-1_R

滅多に見られないものがいきなり現れて得した気分になりました。
trackback: 0 | コメント: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bittersweet51.blog.fc2.com/tb.php/120-ef58997a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

