Bitter Sweet

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

海を見つめるペンギン 

IMG_5637-1_R.jpg
土曜日午後、竜王山のヒメボタルを観に行くか、
下関の海響館側で開催されている「イルミネーション水族館」を観に行くか迷った末、
下関に行く事にしました。
手持ちのカメラ機材では、暗い竜王山の谷に行っても過去の経験から厳しいと分かってますから・・・

色々なイルミの展示がありまして結構賑わってました。
が、撮影はすぐに飽きてしまい、記録写真のみに・・・
家族連れでカモンワーフでお食事後、お散歩する感じがお勧めでしょうか。
海風に当たって夏の涼み所です。
7月27日(日)まで。

IMG_5616-1_R.jpg

IMG_5662-1_R.jpg

IMG_5644-1_R.jpg

IMG_5648-1_R.jpg

コメント

おはようございます(^^)/
gettenさんにはめずらしく遠出されましたね~!!
このイルミ、テレビで頻繁に宣伝していましたので気になっていましたよ。
1枚目、普通は前から狙いそうなものですが、あえて背面から撮って背景にカモンワーフと関門橋を入れられたとこがいいですね♪
すぐに飽きましたか?
やっぱり・・・(笑

shima #qiZxG8oA | URL | 2014/06/02 10:33 * edit *

こんばんは
イルミネーションって聞いただけで何を撮りに行かれるのかと思ってたら
こんなイベントがあったんですね。
蒸し暑い時期にこれは涼しげでいいですね。
shimaさんも書かれてましたが1枚目、仲良く眺めてる後ろ姿いいですね。
蛍はしばらく続くのでまた行きましょう。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2014/06/02 19:11 * edit *

イルミネーションというと冬のイメージですが、この時期くらいがちょうど
良い感じですね。暑くもなく、寒くもないというところで・・・。
最後のカットは、構図も良くて動いている人と止まっている人の違いが
表現されていて良い感じです!

fuji #kjVUOW0E | URL | 2014/06/02 20:31 * edit *

shimaさん こんばんは
ネタを拾いに行ってみましたが、
何でなんでしょう?意欲が沸かなかったのは・・・

>すぐに飽きましたか?
>やっぱり・・・(笑
かつてからの夜遊び隊長ですからご想像が付きますよね、

はいからっと遊園地は面白かったですけど。

getten #- | URL | 2014/06/03 01:20 * edit *

ちっちさん こんばんは
まだ明るい内に頂いた吉部行きのメール。
今年はまだ「源氏」を観てませんので、すぐさま引き返せば良かったなと後悔してますw
「今でしょう!?」のホタルでしたのに~

ここに来たのを後悔したのではありませんがw

20時半過ぎに船木に帰りまして、メールしようかなと思いましたが、
吉部の撮影ポイントを知りませんから、待合の混乱を避ける為に連絡しませんでした。
またよろしくお願いします。

getten #- | URL | 2014/06/03 01:21 * edit *

fujiさん こんばんは
暑くもなく寒くもなくの快適な環境でしたが、
三脚必須ですから、変なおっさんが皆様のお邪魔をしたのだと申し訳なく・・・
fujiさんちからはちょっと遠いですが、娘さんには喜んでもらえるイベントだと思います。
すぐ側に遊園地もありますから是非どうぞ

getten #- | URL | 2014/06/03 01:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bittersweet51.blog.fc2.com/tb.php/137-834a7a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

