Bitter Sweet

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

花火大会 宇部 

打ち上げ数が県内トップクラスとあり、間近で観る花火は迫力がありました。

IMG_6739-1_R.jpg
フィナーレを迎え、メモリーカードが一杯になりそうなので慌てて交換。
が、あろうことか取り出したカードをまた挿してフォーマットした模様・・・
それまで撮った300枚のカットがパーになりました。

花火の写真はまあどうでもいいのですが、
法要の際に撮った記念集合写真が消えたのは何とも無念です。。。

持ち出すカードは予め確認してフォーマット済みにすべきで、
現場ではしてはいけないとの教訓となりました。

IMG_6740-1_R.jpg

IMG_6743-1_R.jpg

コメント

おはようございます(^^)/
会場周辺からの花火はやはり迫力がありますね~
この近さなら、爆発音も体全体に響いて気持ちよかったでしょうね!!
しかし・・・
やっちゃいましたね・・・・(^^;)


ダブルスロットのnikonへいらっしゃい(笑

shima #qiZxG8oA | URL | 2014/07/28 05:56 * edit *

shimaさん こんにちは
迫力満点で楽しめました。
変則的な一番前?でしたから、立って撮影とはいかず、
座らざるを得ませんで窮屈なスタイルだったのがカード挿し違いの原因だったのかも。
ゴツゴツの地面のせいでまだお尻が痛いです。

shimaさんの、ダブルスロットでしたっけ?
ちっちさんのアドバイスで大切なカットは戻ってきました、やれやれ。

getten #- | URL | 2014/07/28 13:10 * edit *

こんにちは
残りのデータの中にこんな素敵な写真が残ってて良かったですね。
これは綺麗な花火ですね。
私は昨夜も行ってきましたが初めて目の前で見たもんだから
レンズチョイスは間違えるし白トビまくりで大変でした。
蛍に続き光りもの~。 やっぱりワクワクしますね。
データ復旧できて良かったです(^_^;)

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2014/07/29 13:11 * edit *

ちっちさん こんにちは
ND8付けてましたが、近くて大きいせいかトビまくりでしたよ。
昨日という事は、須佐に行かれたんでしょうか、
関門に行きたいのですが、、、もう休みと合致する大会はありません~

お陰様で昨日プリントして渡す事が出来ました。
ちょうど私にプリント依頼をしようとしてた所だった様で、
間違って消してしまったと言わずに済みました。
ありがとうございました~

getten #- | URL | 2014/07/29 14:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bittersweet51.blog.fc2.com/tb.php/143-79f2ab9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

