Bitter Sweet

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ライブで酔う 

知人がやってますコミュニティカフェ&リカーショップwakayamaさんでは毎週のようにイベントをやってます。
休みが合わなくてなかなか参加出来ずにおりましたが、
この度やっと
『wakayama プレゼンツ JR小野田線100周年記念イベント第一弾
浅野佑悠輝 with Friends Live 2015 @ wakayama』
なるライブに行く事が出来ました。

2015 03 21 070-1_R

いつか何気なくwebで聞いた事がある「小野田線」を歌う浅野さん、
なんと高校・大学の先輩でいらっしゃいました。
歌もギターも上手くて流石プロ。当然ですが・・・・・

2015 03 21 009-1_R

やっぱり生ビールは旨いな~と至福の時間でありました。
5月の「住吉まつり」の前夜祭に出演されるそうですから、ローカルな方は是非どうぞ。。。

2015 03 21 005-1_R


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bittersweet51.blog.fc2.com/tb.php/169-813fc1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

