Bitter Sweet

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

JR厚狭駅 

休日だった本日、東行庵の紅葉の様子を観に行くつもりでしたが雨、
なにやら、特別仕様の新幹線が走り出したと聞いて厚狭駅に行ってみました。
映画やアニメ、ほとんど興味がありませんから、エバなんてのも知識皆無でしたが、
無条件で格好良い!
今度作品を観ないといけません。

2015 11 09 007-1_R


先頭車両付近でうろうろしてますと、
美人のCAさんが、中の様子を撮ってみられませんか?と声を掛けてくださいました!ビックリ~~
停車が6分ありましたので可能だった事かも。
乗る事が出来ない人には貴重な1両目の内部写真です。

2015 11 09 022-1_R


前日の11/8、某所より撮影、
普段は誰も居ませんが、
子供連れの家族数組で賑わってました。

2015 11 08 016-1_R

コメント

こんばんわぁ!
厚狭駅にも行かれたのですね~しかも中の撮影までさせてもらったとは、とってもうらやましいですぞ!!
某所からはこんな感じになるのですね。メモメモ・・

しかし、アニメを全然知らないとは!!
映画のシリーズだけでも観て下さいませ(笑

shima #qiZxG8oA | URL | 2015/11/10 00:17 * edit *

おはようございます(^^)
厚狭駅は撮りやすそうですね。
広角が活躍しそうなので行ってみたくなりました。
中の様子はニュースで見ましたが入って撮影できたなんて羨まし過ぎ(*^_^*)
とは言っても私もエヴァンゲリオン知らないんです(^_^;)
でもカッコ良かったですね。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2015/11/10 07:58 * edit *

shimaさん こんばんは
取り合えずイベントに参加させてもらったなあ~との感じでした。
普段のこだま運用が姿を変えただけと駅長さんが?教えて下さいました。

停車時間が長いので、CAさんにもよると思いますが、
デッキからでしたが撮影可になりました。
興味がおありなら是非厚狭駅へGO!

早速、レンタルに行って借りて観るとします。

#- | URL | 2015/11/11 00:12 * edit *

ちっちさん こんばんは
お知らせ下さってありがとうございました!(^^;
生憎のお天気でしたが記録だけは出来たと言った感じでしょうか。
雨模様で暗かったので、ズームぼかしなんぞも試しましたが
ホームに入線してくる速度は遅過ぎて上手くいきませんでした。
まだまだ走る様ですから、違った視線でも狙ってみようと思ってます

#- | URL | 2015/11/11 00:13 * edit *

こんばんはgettenさん。
美祢のランタンフェスティバル以降、アップがなかったので
お体でも悪いのかと心配しておりました。

厚狭駅に撮りに行こうと思っていた矢先、先をこされてしまいました^^
6分も停車時間があるのですか、ゆっくり撮れそうですね
早速いってみます。
上りは早朝すぎてむりなので下りで挑戦です。

写真、格好いいですね、では。

rabi #dzvMd3b6 | URL | 2015/11/12 00:17 * edit *

rabiさん こんばんは
職場での長時間拘束が続きましたのでウロウロ出来ませんでした~
ご心配ありがとうございます。
厚狭のお祭りにも行けなかったし、何だかなあ~って感じです。


毎日運行される列車との事ですから、
天気の良い日にでもどこかで撮ってみて下さいませ。

紅葉の按配が気になってやれません。。

gettenn #- | URL | 2015/11/12 23:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bittersweet51.blog.fc2.com/tb.php/192-0fa194af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

