Bitter Sweet

光りの絨毯 

森の妖精ヒメボタル。
息を呑む素晴らしい光景でした。

hime-1_R.jpg

コメント

こんにちは!
昨日は久しぶりでした。

いいな~いっぱい飛んでて
こっちは、撃沈でした( ノД`)シクシク…
ほとんど、何も映ってませんでした。
場所の選定ミスでした、残念!
週末リベンジです。
また、行きましょうね!

freeman #bBUgYcK2 | URL | 2016/06/22 11:33 * edit *

こんばんわ^^
昨日はせっかく誘っていただいたのに行けなくてすいませんでした。
しっかり絨毯になっていますね~♪
たくさん飛び回ってくれたようでよかったですね!!
来週は行けそうなのですが、天気予報では雨ですね(^^;)

shima #qiZxG8oA | URL | 2016/06/22 18:00 * edit *

こんばんは

山口県は数が少ないって聞いていましたが、とうとう来ましたね♪
もはや広島県まで遠征する必要はないかもしれません(^^;

遠いけど、行きたいな~

ABBKBB #- | URL | 2016/06/22 19:50 * edit *

こんばんは~
昨晩の焼酎はさぞ美味かったことでしょうね♪
羨ましいです!

norinori196 #- | URL | 2016/06/22 20:29 * edit *

こんばんは
場所が定まらずみんな色んなところにセットしましたがここが一番ヒットでしたね。
もう一台はいかがでしたか? 
綺麗なお写真が撮れて発見者としては嬉しいです(´∀`*)ウフフ

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2016/06/22 20:34 * edit *

freemanさん こんばんは
体調も回復された様で嬉しかったですよ。
日頃の行いが良いのか、一杯光ってくれました~
雨が心配ですが、リベンジ行きましょう!

getten #- | URL | 2016/06/23 00:32 * edit *

shimaさん こんばんは
千載一遇のチャンスに恵まれたかも。。。
竜王山ではとても無理な撮影環境で、過去最大のヒメ合成。
週末、天気は何とかなりませんかね~

getten #- | URL | 2016/06/23 00:33 * edit *

ABBKBBさん こんばんは
ちっちさんのお話では、某広島のヒメに匹敵する光り具合だそうです。
曇り空が災いして背景が煩いですが、これで良しとしました。
100合成は過去にありませんから

getten #- | URL | 2016/06/23 00:34 * edit *

norinori196さん こんばんは
よくお一人で怖い所に行く勇気がお方だと感心しましたが、
残念な結果な様で。
リベンジしましょう!

getten #- | URL | 2016/06/23 00:36 * edit *

ちっちさん こんばんは
賭けが当たりましたね!!。
ちっちさんのカメラ目線では立体的に写っているのかな?
ビンゴでしたね~~~~

もう一台のカメラですが、
なぜか合わせたはずのピントがずれてまして、
ホタルは一杯写ってましたがボツにしました。

getten #- | URL | 2016/06/23 23:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bittersweet51.blog.fc2.com/tb.php/207-35cece61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)