Bitter Sweet

萩花火大会2016 


ほぼ無風で煙が流れず残念な状況でした。
距離感を間違えて面白い絵は撮れませんでした。。。

2016 08 01 011-1_R

コメント

こんにちは
今年も煙との戦いでしたね(;'∀')
来年以降、場所を考えなければと思います。
帰りの混雑を考えたら行くか悩みますが。
次はどこに行きますかなねぇ~。
冷たい飲み物&おつまみありがとうございましたm(__)m


ちっち #AHJc1LDE | URL | 2016/08/02 16:27 * edit *

ちっちさん こんばんは
帰りの渋滞は半端なかったですね~
11時半帰宅となりました。

昨年と比べ、大玉が少なくなった感じがしまして、
広角横位置で狙ってましたが、24mmで、はみ出る花火はついぞ揚がりませんでしたよ。
折角作った黒幕うちわ作戦も失敗に終わりました、NDが災いしたのかも。

今年の花火も仕事の日程を見ますとこれでジ・エンドとなりそうです。

getten #- | URL | 2016/08/02 23:27 * edit *

おはようございます~
萩の花火にも突撃できたのですね♪ よかったですね!!
我が家は今年はどこにも行けないかも(^^;)
みなさんの写真で楽しませていただきますね。

shima #qiZxG8oA | URL | 2016/08/03 05:50 * edit *

おはようございます~
萩の花火 菊ケ浜への映り込みが綺麗ですね!
私もご一緒させて頂きたかったけれど平日は無理ですね(笑)

norinori196 #- | URL | 2016/08/03 07:16 * edit *

shimaさん こんにちは
お忙しい時期でしょうから仕方ありませんか。
猛暑が続きますからくれぐれもお気を付け下さいね

getten #- | URL | 2016/08/03 13:13 * edit *

norinori196さん こんにちは
折角黒団扇作って臨んだのですが、難し過ぎて手に負えませんでした。
頭の中がぐじゃぐじゃに・・・
ふつうに撮っとけば良かったと後悔です。

getten #- | URL | 2016/08/03 13:14 * edit *

華やかなな夏の夜空。。カップル?いい雰囲気ですね~

Aug #- | URL | 2016/08/04 08:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/08/04 08:59 * edit *

Augさん コメントありがとうございます。
狙った写真とかなり差がありましたけど、まあこんなものかと証拠写真となりました。
ネットで色々調べて撮影に臨みましたが、
実践を重ねるのみだと感じた次第です。

getten #- | URL | 2016/08/05 00:07 * edit *

2016/08/04 08:59の鍵コメさま
少しでもお祭気分を味わいたいとの拙者のお・も・て・な・し~

getten #- | URL | 2016/08/05 00:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bittersweet51.blog.fc2.com/tb.php/210-8f4030c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)