Bitter Sweet

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

川棚の藤 

昨年、初めて行ってみた所ですが、
その時にはもう終わりを迎えてた様で残念でした。

情報を頂いて再チャレンジです。

山の上、八ヶ尻池には鯉は居ませんで、

2017 05 02 003-1_R
麓の池にて{藤と鯉}で格闘ですが、
のんびりとした時間を過ごしました。
花の付き、状態は、最盛期を知りませんので何とも言えませんが、
それなりに楽しめました。
2017 05 02 025-1_R

2017 05 02 071-1_R

2017 05 02 080-1_R

広島から来られたご夫妻、
今日は小倉に泊まって、明日、八幡の河内藤園に行かれるそうですが、
完全予約チケット制になってるそうです。

帰り、山陽小野田、埴生の{花の海}に寄ってみました。
ポピーは咲き始め、満開を迎えるのは連休明けになりますね~

2017 05 02 124-1_R

コメント

おはようございます。
今年は花が少ないような気もしますが鯉と撮れるのが魅力ですので行かれて良かったです。
昼間だったのに綺麗に撮られてますね。
4枚目の木にはいつもカメが寝てますzzz
確か、昔は上の池にも鯉が居たようですが工事後はいないようです。
一貫野はQW明けって感じですね。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2017/05/05 09:33 * edit *

ちっちさん こんばんは
人の手の入ってない藤の花は、どこでも裏年と表年の差が大きいと思いました。
ボリュームはなくても。青、紫系色は一番好きな色ですから楽しめました。
池の鯉が目的でしたから、C-PL忘れずに持って行きました。

一貫野の昨年は残念でしたから、
今年は期待して出かけたいところです。

getten #- | URL | 2017/05/06 00:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bittersweet51.blog.fc2.com/tb.php/225-ed777da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

