Bitter Sweet

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

写真展 


20131005143525632.jpg


暑い夏が終わり、やれやれと思ってますと、
毎年この時期、某「みちくさ」さんから恐ろしいお知らせがあります。
「ヲイ、写真一枚準備しとけよ!」と。

恐ろしいお知らせですが、
よくよく考えてみますと、どこの組織、写真クラブ等に属さないアウトサイダーな私にとって、
自分が撮った写真を公的施設に展示させてもらえる事は名誉な事に違いありません。
「なんちゃってレタッチスキル」も、ちょっと向上し?、

悩んだ挙句、昨年南原寺で撮った紅葉の写真をプリントする事にしました。
名前「た行」の中に、別に南原寺じゃなくても~って、どこでも見られる様なシンプルな「枝写真」があることでしょう。
冷やかしで観てやって下さい。

力作がたくさん並びますので見応えがあります。
是非会場へお越し下さいませ。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bittersweet51.blog.fc2.com/tb.php/87-cfbefeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

