Bitter Sweet

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

夜の山口宇部空港 

写真展での作品撤収後、皆さんと常盤公園で遊んだ後、(お疲れ様でした!)
単独で山口宇部空港へ。
送迎デッキは三脚禁止かと思って持ち込まなかったものの、さにあらず。
私の後に2人、三脚抱えて来られました。
手持ちじゃ無理。。。あぁ残念だったな~な写真ばかりです。

2013 10 20 124_R


JAL出発まであと10分、
寒いので奥のスペースで風避け休憩してますと、
いきなり轟音がとどろき、慌ててデッキに駆け寄るも姿はもう着陸後。
時刻表に載ってない台湾からのチャーター便が帰って来たようです。
警備員さんが教えて下さいました。


2013 10 20 111_R

2013 10 20 185_R

2013 10 20 199_R

2013 10 20 215_R


夜の空港、
なんとなく情緒があってワクワクします。

コメント

お疲れ様でした^^

おはようございます~
昨日はお疲れ様でした。
空港にはお付き合いできなくてすいません(^^;
夜の空港はやっぱり良いですね。
意外にたくさん駐機していてびっくり(笑
展望デッキにはまだ行った事が無いのですが、すぐ近くで見られていいですね!!
2枚目、かっこいいです。ラストもお見事!!

shima #qiZxG8oA | URL | 2013/10/21 05:27 * edit *

shimaさん こんにちは
昨日はお疲れ様でした。

物好きでしょう(笑)
でも、夏ならまだ明るい時間なのですよ。

間近なランディングシーンなら送迎デッキですが、
飛び上がるシーンは東公園か西の丘かな?
初め、東公園へ行ったものの真っ暗で怖かったのです。。。

getten #- | URL | 2013/10/21 12:12 * edit *

お疲れ様でした。

こんにちは~
写真展に昨日は来場できなくて済みません。
大変盛況だったようで、良かったです。
お疲れ様でした~

迫力ある旅客機の写真 大好きです♪
私も来週末にでも三脚抱えて出かけようっと!

norinori196 #szhpQ2Eg | URL | 2013/10/21 13:05 * edit *

norinori196さん こんばんは
設営をありがとうございました。
来年は大伸ばしの写真を飾れるように普段から頑張ります。

便数が少ないですから、暗い時間の流し撮りは陽の短いこれからですね、
ピントが全然合ってませんからリベンジです。

オリオン流星を先ほどまでカメラ任せで撮ってましたが、
雲が多すぎでダメだった模様です・・・

getten #- | URL | 2013/10/22 00:41 * edit *

こんばんは
先日は大変お世話になりました。
紅葉の写真良かったですねぇ。
黄色一色ってのが好きでした。

空港、主人が撮りに行きたいと先日から言ってました。
天気の良い日に行ってみたいです。
流し撮り、いつもながらキマッテマスネ。

よし&ちっち #AHJc1LDE | URL | 2013/10/22 19:29 * edit *

よし&ちっちさん こんばんは
写真展、お疲れ様でした! 
お二人の、方々への強引な出展要請のお陰でw 写真はともかく、
普段お会い出来ない方とお話出来る事が最大の楽しみだったりします。
来年は「全紙」でチャレンジしますよ~。

夜の空港、屋外の景色は良い雰囲気でした。
滑走路が光の帯で示されていると思ってましたが、そうでもなかったです。
手持ちで、「パン」は完璧だったのですが、ピントと狙った画角が大違いで・・・・
慌てるんですよね~
待ち時間が長いのが欠点ですが、面白くて悔しい思いをするには絶好な場所かもw

getten #- | URL | 2013/10/23 00:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bittersweet51.blog.fc2.com/tb.php/90-1c09fceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

